秘書と電話と

政治家の秘書とかしてました。

日本人の名前を持つ、中国人。

ちょっと恐ろしい話だけど、本当の話。

 

今日本人の名前を持った外国人が数多く日本に存在する。

何を言っているかわからないと思うけど、本当の話。

 

特に市営住宅や県営住宅などの公共住宅には日本人のドロップアウトや死亡した人の

戸籍を使って日本語が片言なのにも関わらず日本人の名前を名乗る人が大勢入居している。

彼らは自分の名前の発音すら満足にできないが、書類の上では日本人として扱われ日本税金で建てられた建物に暮らし、ひどいケースでは生活保護を受けている。

 

この事実は接客業に携わる人なら結構な人が理解できると思う。

そして何よりも恐ろしいのがこの事が何の話題にもならずにスルーされていることだ。

gendai.ismedia.jp

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 電凸!市営住宅に外国人を入居させるな・「市営住宅会話できぬ外国人除外 共生プラン逆行批判の声、福井」と福井新聞などが福井市を批判・一方、福利を享受するのは日本国民だから市営住宅に外国人の入居は違憲との声も